アートチェンジしてから3週間近く経って、ようやくアップ。
バタバタしていると、ネイルを替えて写真を撮るまではやるんだけど、そこで力尽きる。
写真だけはきれいな内に撮っておかなきゃと思うんだけど、ここにアップするのは色調調整もしなきゃならないし、意外と面倒で伸び伸びになりがち。
tatiさんの色使いが好きで、色合いを参考にしながら、花さんのプッチを目指してみたけど、なにか…なにかが違う…。
うーん、プッチのバランスって難しいなあ。tatiさんの写真見ながら施術したから、最終的にピーコックっぽくなってるし。
色合いは気に入ってるので、プッチは今後の課題としよう。
次回は、エアブラシを使いたいと思いつつ、そんなに気合いを入れても、しばらく何の予定もなく、家と会社の往復しかしないので無意味かなとも思ったり。
常に爪を飾りつけているわたしでも、一応、イベントごとなんかを意識して、特別にアートしたりもするわけです。
<使ったもの>
・ネイルデダンス アクリルパウダー(クリア)+リキッド
・シャイニージェル(青藍、赤紅、雪白、漆黒、真珠、真紅、白銀)
・スイスイストライプのゴールドラメ、シルバーラメ
※シャイニーのカラージェルは、混ぜすぎてもう何がなにやら。
| 塗ったもの | 23:31 | comments (0) | trackback (0) |
|