千話


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
BOOKMARK
PROFILE
OTHER
  • RSS 1.0
  • 管理者モード
  • 処理時間 0.046398秒
  • 現在のモード: ゲストモード

  • BLOGNPLUS(ぶろぐん+)




    S&B 
    2012.01.13 Friday
    かっこいいをテーマに、ネイル替え。

    かっこいい=モノトーンという発想の貧弱さに、自分のセンスのなさを感じつつも、まあ、イメージ通りにできたのでよし。

    リーフ形のストーンのストックがなかったので、スワロ#1028で誤魔化してみた。

    このスワロ、いつもは3つで1セットみたいな使い方をするので、1粒で使ったのは初めて。他の石と組み合わせて、背面の加工部分を隠すのがちょっと手間だったけど、案外こういう使い方もできるんだなー。

    最近ずっとシャイニーの黒ばかり使ってたので、たまにはibdのブラックを。シャイニーより透け感がない分、テクスチャーが硬いんだよね。

    いや、部屋が寒かったせいかも。シャイニーのキューティクルオイル、固まってたもん。

    | 塗ったもの | 23:55 | comments (0) | trackback (0) |



    明年 
    2012.01.02 Monday
    あけましておめでとうございます。

    今年の目標は、警察の人が近所をうろうろしてたとしてもツイッターで軽々しくつぶやかないこと、です。
    昨日の相棒を観て学びました。

    でも、わたしはそんなにまめまめしくもないし、現在地とか地元を特定されるような情報の発信には気をつけているので、たぶん大丈夫。

    まあ、まじめな話、今年はプッチ柄をやりたいなあ。
    プッチってあんまり好きじゃないんだけど、花さんのこのプッチはすごく好きで、一度真似してみたいの。
    柄がはっきり出た方がきれいに見えるので、ラピジェルの白と黒を入手したらやろうと思います!

    | 日常のこと | 12:32 | comments (2) | trackback (0) |