千話


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
BOOKMARK
PROFILE
OTHER
  • RSS 1.0
  • 管理者モード
  • 処理時間 0.064348秒
  • 現在のモード: ゲストモード

  • BLOGNPLUS(ぶろぐん+)




    スカ・フォー 
    2010.11.24 Wednesday
    スカ4仕事終わりにネイルサロンへ行った。
    休日に街中に出るのは面倒なので、平日の方が楽なんだけど、夕方までに仕事を片付けてサロンに直行しなきゃならないのが…思いのほかしんどい。
    人混みの中をすごい早足で歩かなきゃならないんだもの。この寒さなのに、汗かいた…!

    クリスマスを意識して、ハートのピーコックの根元に赤いストーンをふたつ並べて柊っぽくしてみた。
    緑と赤というクリスマスカラーを使うのは、あまりにもあからさますぎるというか、年齢的に恥ずかしかったので、このくらい控えめな方がいいかなと思ったんだけど。うーん、主張が弱すぎたかなー。もしかして、全然クリスマスっぽくないかしら。

    | 塗ったもの | 23:26 | comments (0) | trackback (0) |



    さよなら 
    2010.11.18 Thursday
    Bye Byeのミリタリー調ダッフルがすごいかわいい…!
    年齢的にショップのターゲットから外れていると思うので、よく購入するというわけではないのだが、カジュアルめに作られているアウターが好きでたまにのぞく。お値段も手頃だし、ワンシーズンでヘタレたり飽きたとしても、悔いがないのもいい。

    横浜のショップに行ったら黒が完売だったので、再入荷の連絡をお願いしたけれど、店員さんによると入ってきても数日で売れちゃうらしいんだよなー。そんな頻繁に行けない…。そもそも閉店時間が早すぎるんだよ、うわーん!

    | 日常のこと | 23:18 | comments (0) | trackback (0) |



    蝸牛 
    2010.11.06 Saturday
    エスカルゴ切り替えのセミロングスカートが欲しいと思って、仕事の帰りにいろいろな店を覗いているんだが、全然見つからない。
    そもそも膝下のスカートが少なすぎるんだよ!膝出して許されるのなんて20代前半までなんだから、もっと大人の女が着れるようなデザインを扱って欲しい。

    トップスとワンピ以外を通販で買うのは怖いんだけど、Ottoですごいラインのきれいなマーメイドスカートを見つけたので、買っちゃおうかなー。
    でも、9号からしかないのか。

    | 日常のこと | 23:06 | comments (0) | trackback (0) |