千話


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
BOOKMARK
PROFILE
OTHER
  • RSS 1.0
  • 管理者モード
  • 処理時間 0.058112秒
  • 現在のモード: ゲストモード

  • BLOGNPLUS(ぶろぐん+)




    ずれとの戦い 
    2010.06.30 Wednesday
    暑いから丸井の中を通って行こうと思ったら、セールをやっていて、いい感じのサンダルがお安かったので購入。
    ただ、これ絶対靴ずれしそう…。

    夏は素足で履くので靴ずれしやすいんだけど、テーピングや絆創膏でガードするのはちょっと。ボトムの丈が短めだし、サンダルは足を覆う部分が少ないので、貼っているのが目立つんだよね。
    何かこう、目立たなくて踵にも指にも使える良い商品はないのかしら。

    ジョンソン&ジョンソンの「靴ずれブロック」という保護パッドは、肌に馴染んで目立たないので気に入っているのだが、指とか小さい部分には使えないのと、4枚で500円くらいするのでコストパフォーマンスが悪いんだよなー。
    まあ、粘着力が強いから2~3日貼りっぱなしで使えるんだけど…毎日同じ靴を履くわけじゃないから、靴ずれのできる位置も違うわけで、実はあまり意味がない。

    靴って履いているうちに伸びるし、肌も繰り返し靴ずれしているうちに強くなるので、忍耐で乗り切るしかないのか。うーん。

    | 買ったもの | 23:23 | comments (0) | trackback (0) |